top of page

アイコニックビート株式会社を設立致しました。

2021年10月1日より、これまで個人事業として営んでまいりましたインキュベーションを主体とした事業を、アイコニックビート株式会社として法人設立をし、再出発をさせていただく事となりました。


これまで、個人事業ではBe the one Business Incubationという名称で活動をして参りました。ここには大きく二つの意味を込めておりました。1つは、「顧客の想いと、事業の創り手の想いを一つにする」すなわち、事業創りのニーズとプロダクトの一致という意味を込めておりました。2つ目は、自己実現を目指される方がそれを実現するという意味合いをかけておりました。


しかし、昨今、事業家が顧客だけを向き、財務的資本の増強のみを目指す事業創りの在り方が見直されています。

当社は、そのような中で、新たな事業家の在り方、その方々の為のメソッド開発から、伴走までを行う事業体へと変化をして参りたいと考えております。

弊社のロゴと社名には、その決意を込めております。社会の中で求められる起業家、事業家像を叶えるために、一緒にリズムを刻んでいく、そんな役割を担ってまいりたいと思います。


まだまだ、未熟な部分も多くあるかと存じます。

何卒、ご支援の程、お願いを申し上げます。


アイコニックビート株式会社

代表取締役

河西 祐介


Comentários


bottom of page