top of page

新年のご挨拶 2022年

更新日:2022年4月26日



平素より、格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼を申し上げます。

ここに謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。


さて、去る2021年当社は、個人事業の期間を経て10月に法人設立を致しました。

一重に、皆様方のお力添えと、機会や多くの出会いを紡いで頂いた日々が実を結んだ事によるものでございます。改めて深く御礼を申し上げます。


2022年当社では、念頭に新たなビジョンの策定を、共に歩んでくださっているパートナーである島津共範さんのご協力を頂きまして、今後の当社の道標を整理しております。

コーポレートロゴも、Leapishさんのご協力を得てメトロノームを模したデザインを作成致しました。


22年、本年も日本経済に影響を与えうる企業の新規事業の成功確率を高める活動に邁進をして参りたいと思います。また、その後も各社様において、持続的なチャレンジを生み出していく仕組みとして使って頂けるものを目指して参ります。


また、本年は、社会人を対象にしたインキュベーションに加えて、10代の輝かしい未来の可能性を秘めた皆様と新たな取り組みを始めていきたいと思います。


最後に地域とレガシーというキーワードに対しても本年は、チャレンジをして参りたいと思います。これまで新規事業と向き合うにあたり、時に古きを制し、新しきを立てる、という場面もございました。しかし、古き中にも魅力的なもの、それらを愛す方々がいらっしゃることもあります。単純に古きものを廃すのではなく、その要素が何かを向き合い、残す、新しきものの中に活かす、そういった取組が必要ではないかと感じる事もあります。こうしたものが比較的多く眠る「地域」に対して、深く入り、洞察し、解を導く活動にも取り組んで参りたいと思います。


是非、当社と様々な形で、ご一緒に歩んでくださる皆様と、本年も良きご縁を紡がせて頂けましたら幸甚です。


本年もご厚誼のほど、お願い申し上げます。


令和4年1月元日

アイコニックビート株式会社 代表取締役

河西 祐介

Comments


bottom of page