top of page

Team Goto lab HYTTER project 始動!

先週金・土と素敵なプロジェクトのメンバーの一員として、長野県の蓼科湖の畔にあるHYTTERさんにて活動をしてまいりました。



デスクトップから記事を作成するには

まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。




わずか二日の間に、みるみるチームがアウトプットを高めていく状態を、当事者として肌で感じながら過ごす二日間でした。




チームが成果を上げる要素である、「場」の重要性、そして、もちろん「人」、そこに加えて「人」が自然と動き出す「仕掛け・コンテンツ」がうまく機能すると、ここまでアウトプットを高められるのか〜と、思わず唸りたくなる二日間でした。


ローカルだからOFFを充実?いやいや、ONのアウトプットも、OFFの楽しみも日頃の何倍も得ることができた私達でした。


体験した内容については、メンバーの後藤さんが記事にかかれていますのでこちらを御覧ください。


この、私達の体験を、是非、都市部でご活躍の皆様にも、体験いただきたいと思っております。3月にそのイベントを、チームゴトーラボのメンバーで企画をしております。ご興味をお持ちいただいた方は、共に「多拠点で働くこと」を体験し、その価値の本質を一緒に探り、答えを見つけてみませんか?


また、是非、私達のプロジェクトの応援もよろしくお願い致します!




コメント


bottom of page